『私、服は買わないの』 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

今日も出店でした。



スタート直後、

70代の奥様に突然、すごい言葉の

トリプルパンチを浴びせられて

ノックダウンしかけました(笑)


その方(多分、他の都市から

嫁がれてきた方)の話を要約すると


『浜松は田舎でダサいから

どんな服でも古い服でも

大丈夫で良いわよね』


『誰も何にも言わないし』


だから


『私、服を買わないのよ。

今日も全身、母や祖母が

着てた服。バッグは

友達がくれたもの』


で、極めつけは


『あなたの店は趣味の店なのね』

『テイストが私とは違うわ』

『ごめんなさいね〜』




………ん?

私、何かしました???


って通常はなるんだけど(笑)


今日はなんでこういう方を朝イチ

引き寄せたかハッキリ分かってるから

“仕方ない”しかないんです。


全ては先日のこちらのイベント


ハッキリ言うと2/26のイベントは

16年間で作り上げてきた

“ありのままのmonami”空間。


対するマックスバリュさん出店は

“控えめなmonami”空間。


この回でも書いたけど


食材を買いに来てる方は

キッチンカーには心を開いてるけど


ファッションを見る気で来てない限り

一目でmonamiに心を開いてもらうのは

本当に至難のワザ。


それでも実店舗時代と同じように

『一瞬でエンゲージ』してくださる方も

見つかるから続けてられるけど…


先日のイベントでもお客様から

『monamiの魅力や

価値が分かる人に

向けてて欲しいです』


直球をいただき、やはり動き出さねば!

とスイッチ入ったが→もう逃げるなよ!

と最終勧告をくれたのが例の奥様でしたw


潜在意識が引き寄せる、こう言う事例を

既読スルーしたり気づかなかったフリを

すると、更にヒドくてキツい、最後は

命の危険を感じるレベルで戻ってくるから


くれぐれも、初回〜2回目には

気付けるようにしていきましょう。


ちなみに私は最終勧告のあと

腹を決めたら、今月3日しかない

休みが全て、これからの仕事の打合せで

埋まりきりました(笑)


半日でこの進み具合はハンパなくて

すごい飛躍の予感しかないです。


皆さんも潜在意識のアンテナ、

気をつけてみてくださいねー。