【なんでマックスバリュさんに?】に回答してみた | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

2/19(日)20(月)は
出店しています。



スタートは良かったんですが



横なぐりの冷たい雨が(笑)

急いで雨バージョンにチェンジ!



さて、最近よく

『なんでマックスバリュさんに?』

と聞かれます(笑)


一番の理由は

『いろんな客層のお客様に会える』から。



16年間、この店をやってきたけど

よく外で話し声がしてたんです…


『ずっと気になってんだけど

入りにくいんだよねー』


『わかるー!!入ったら買わんと

いかん感あんだよねー』


『セレクトショップって敷居高い』


『オシャレすぎるし高そうだし』


…ドアの建て付けが悪くて

実は皆さん、丸聞こえでした(笑)


今は逆に

①全品、古着ではなく新品

②直接、海外に買付に行ってる

③日本では買えないレアな1点モノ

④似合うカラーや形があって診断も出来る


と毎回お伝えする必要はあるけど

どんな方でも、気軽にまずは

近づいて見てくださる…


その1ステップが大きいと

感じています。


でも、うちの商品は決して

万人受けするものではないから

良いと思って楽しんで下さる方と

エンゲージするのは実店舗より大変


(※見る!という気持ちで

重いドアを開けて下さってたのと

食材買いにきた方だと全く違うから)


砂漠の中で指輪を探してる

気持ちにもなるけど泣き笑い


出逢えた時は、もう、感動しかないキラキラ

毎日、この繰り返しです。



ちなみに、いつまで

マックスバリュさんに出店するか、ですが

今現在5月末までは決定しています。


気になるなって方は

ぜひ営業カレンダーをチェック

してみてくださいね。


2/26(日)はアイウェアEffectさん出店!