【あなたは“今死んでも後悔のない自分”を生きられてますか?】 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

monamiメニュー
インナービューティ・カウンセリング

顕在意識でなく潜在意識に
寄り添うセラピーです。
 
{0EF052B7-BAB8-4274-9937-6B4A9149F2F6}

『なぜ、洋服屋なのにカウンセリング?
思われるかも知れませんが…

アパレル・ブライダルと接客業を
27年も続けていると

【自分以外の誰か】埋め込まれた
【思い込みやトラウマ】
気付かぬまま、コンプレックスや
自信の無さを悩み続けたり

せっかく
パーソナルカラー診断や骨格診断で
似合うファッションを知っても
昔から持ち続けている
思い込みが邪魔して活かせない…とか

一番は、本心とは違う選択
(ファッション・仕事・
恋愛・結婚・子育て等)

仕方ないと諦めながら、
ガマンしながら続けてしまう方が
多いのを目の当たりにしてきました。


インナービューティ・カウンセリングは

『あなたが本当に必要としていること・

本当は不要と感じていること』に気づき

『必要な物を強め・不要なものは捨て去り
より自信を持てたりスッキリ出来たり
目標に向かって気持ち良く邁進出来る』

ようになれるので
長年背負っていた重たい荷物から
スゥッと解放され、軽やかに自由に
毎日を過ごせる様になれますキラキラ

こんな方にオススメです!

チェック 気付けばいつも家族や誰かの望み通りに。
チェック 楽しみたいのに、どこか抑えてしまう。
チェック 自分のことを好きだと思えない。
チェック ダイエットを頑張ってもうまくいかない。
チェック 周りから飛び出さぬ様に意識している。
チェック 自分に自信がなくてファッションも無難に。
チェック 結婚したいのになかなか良い出会いがない。
チェック なぜか同じ失敗ばかりを繰り返してしまう。
チェック 弱みを見せれる、気を許せる人がいない。

{3D6D1D27-785C-4875-B903-E4AFDFCD5A70}

私自身も同じく【魔のループ】から
抜け出せない時期を経て

今はこうして自由に、楽しく、
また気持ち良くサポートをしてくれる
家族や仲間や友人

ステキな関係を築いて下さる
沢山のお客様にも恵まれ、
本当に充実した毎日を過ごせています。

{AFC60F4C-9F4C-4B84-B771-ED8AD20F8880}

それも全ては、自分が見たくなくて
逃げていた本音→“潜在意識”と向き合い

様々な思い込みやトラウマを
解決できたことで
ここまで加速できたのです

そんな流れから

【より魅力的に、より自信を持って
内面も外見もステキに
輝けるようになれる!

インナービューティ・サポーターとして
日々セッションを行わせて頂いています

あなたも、新生活のスタートを前に
お腹の底からスッキリして、
楽しい毎日や人生を
手に入れてみませんか

{332AFC48-EA9B-4341-BDCA-4518DDA23511}

こんなことが手に入ります

チェック 自分の可能性や魅力に気付き、
  活かせる様になれる
チェック 引き寄せ力が上がり真の願いが実現する

チェック 一見マイナスな出来事からも
  学べる様になれる
チェック 同じ失敗を繰り返さなくなれる
チェック ソウルメイトと出逢える
チェック あるがままを
受け入れられるように
  なれ、人間関係も大きく改善できる
チェック 無理をしなくなり毎日が楽に生きられる
チェック 自分が本当に望む生き方が分かる
チェック ダイエットや変身を成功でき、自分を
  諦めたり残念に思わなくて良くなる

赤薔薇インナービューティ・カウンセリング

【ご予約可能日時】下記予約フォームにて

【料金】23,800円(120分)
【場所】LINEテレビ電話(オンライン)

【お申込み】
リンク クービック予約システムから予約する