キレイ学お料理教室☆ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日、キレイ学 のお料理教室へ行ってきました。


愛子先生


リクエストした和食、お酒に合うmenu~♪に

してくれたそうで・・☆

山形のお出汁、海老揚

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

簡単角煮にお吸い物♪
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

新ショウガの土鍋炊き込みご飯にわらび餅♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

山形のお出汁、我が家にもよくありますが

パックのものを買ってました・・笑


わらび餅、作ろうと思ったことがありませんでした・・笑


簡単で感激~♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
今回は仲良くさせていただいているマナーの先生、

R先生 とも久々ご一緒出来て終始ゴキゲン・・♪

愛子ちゃんの愛犬ラブたんラブラブ
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

アイラインが濃くて相変わらず美形だわ~♪
今度さくらと遊んでね☆


美和りんごHoneyちゃん銭村さん とみなさんでドキドキ

エプロンは先日いただいた、美和りんごとお揃いのウフドゥ~☆

楽しいレッスンありがとうございました♪


ちゃんと復習しないとな!


daddyに作ってあげようと思います。


愛子ちゃんありがとう~♪