10周年 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

10周年でした。


ながっ


お付き合いして10年。

スイートテンにはあと2年。


記念日をめっきりさっぱり覚えられない

男女逆転夫婦の我が家


今年はさすがに10年なので覚えてましたわたし。


夫婦ですから。

10年いろいろありました。


指輪・時計・ヒカリモノはことごとく無くすためか


ネックレスならなくさんやろ

と記念にいただいた

婚約指輪とお揃いのネックレス
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
10年も私と一緒にいてくれるにはきっと

ただならぬ忍耐が必要かと思います。


10年たって、シワやシミが気になるお年頃になりました。

10年たって、さくらももこもシニアになりました。

10年たって、料理の腕が変わっていないのはなぜ。


笑って遊んで旅をして、好きな仕事をさせてもらっています。


daddyおとうさん、10年育ててくれてありがたや。


ありがたやありがたや。

な10周年でした。




さてさて、今日は久しぶりのアノ子 が京都から・・にひひ

daddy、張り切ってご飯作るようです(笑)