心米@白金 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

確か去年くらいまでは

こってりフレンチもイタリアンも

週に数回、平気でした。

最近めっきり和食率高し・・・


これは年齢か否か。



そんな今日この頃。

美味しいお米が食べたくて~♪

心米@白金へ♪


「最近和食でオススメある?」

と聞かれた時に、まず挙げておきたいお店です☆


さっぱりゴーヤのサラダ

ほっそくて味が染み入る美味しいきんぴら☆

若鶏の照り焼き

とろっとろで

玉子の味がものすごく強い出し巻き玉子

そしてメインの土鍋ゴハンはというと

なんと12種類

詳細がずらずら書いてあり、

どれもとっても魅力的で・・・


決まらナイ・・・

持ち帰り宿題にして欲しい程・・・



結局決めていただき
あまり違いはわかりませんが下の二種↓

やわらかめのミルキークイーンに

硬め、モチモチの山形はえぬき

美味しいわ・・・・

個人的には硬めが大好き。


食べ残した分はおにぎりにして持たせてくれます。

もし残したら、ですけども・・

くまちゃん