salon welina@芝浦&MINXネイル@原宿 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ある日爪が割れ、美容メンテナンスを怠っていたことに気付き。


中村社長のサロンWelina

コスモス納品&アイラッシュへくま

デジイチで撮ると夜景も一段とキレイ・・・にこっ

やっぱり羨ましいシービューです・・・

昔住んでいたマンションも見え・・・☆

さて

今日のまぐろちゃん&もんじろうちゃん。

今日も今日とてべったりです。

どうしてもべったり

どこに行ってもべったり。

いや~ん 超かわいい・・・(´∀`o)Wハート

次回はワンコおやつ持参で行きますねハート



そして翌日は

雨の原宿・・の朝。
20081116095932.jpg

お花で爪ボロボロながら

なかなかネイルに行く余裕がなく・・・

時間外にやってくれました・・


Minx NAIL@原宿
会うなり

ほら、ほらあハート

と見せびらかす
20081116101537.jpg

数年ぶりのストレート。


8年程前初めて会ったとき、鈴木京香似で

なんてキレイな子なんだろう・・と思いました。

20081116102146.jpg
が、

蓋を開けたら

俄然おもろい系キャラのあきぽん。

20081116101630.jpg

スカルのミニスカかわいい。

ありがとう♪