tops@渋谷 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日。

某雑誌撮影で伺ったスタジオ

めちゃめちゃかわいいハウススタジオでした~ラブ


壁紙もナチュラルでかわいいし


このままここに住みたい・・くらい・・


ニャー

ほかにもいくつかスタジオが並んでいて

ここはキッズがテーマだったようなんですが

都内にもこんなかわいいスタジオがあるんですね~☆

お写真撮らせてもらってルンルンでした♪


さてその後。

Anecan撮影で仲良くさせてもらった紗世ちゃんから

ランチにお誘いいただきにゃ

渋谷西武のTops ハート

20081115135502.jpg

ほんとかわいくて~バンビちゃんみたいにか細くて小柄な

憧れ女子代表の紗世ちゃんですが

モリモリ食べます音譜

モリモリ食べる女子大好きですハート
20081115140405.jpg

表情がくるくる変わって

とにかくおもしろい紗世ちゃんトーク、かなりツボでした~(´∀`o)

終始泣き笑い。

たぶん元気がない時や、具合が悪い時でも

紗世ちゃんに会うと即元気になれる気がします。

素敵ですね~。


その後トイレで鏡をみたら

泣き笑いのお陰で、

キレイに作ってもらったメイクも台無しのひどい顔・・・笑

・・・失礼しました。

ほんとおもしろかったです。


お誘いいただきありがとう(´∀`o)Wハート