糸吉@中目黒 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

忙しかろうが食べ歩きは変わらず・・笑

相変わらずものすごい食べてます。kanamistyleです。

着々と、冬に向けての脂肪をたくわえ・・汗


久しぶりにほっこり和食dinnerハート音符

大好きな和食屋さん、糸吉 へ行って参りました。

去年のレセプションで↓

http://ameblo.jp/kanamistyle/day-20070831.html

お魚と土鍋ごはんの美味しさに大変感動し、

土鍋ごとおかわりしたお店・・・笑ha-to


目黒川沿い、ちーっちゃい入り口をくぐって入る

隠れ家和食です。


写真がキレイでなくて残念ですが・・・

今年初のふぐ刺し☆
20081106191056.jpg



ふわっふわの出し巻き玉子・・♪
1


絶品甘鯛の塩焼き・・
1


暗くて残念・・・

ピッカピカの土鍋ごはんです~ドキドキ

ここの土鍋は特に欲しい・・・
1

ゴハンの親友たち・・・
1

糸吉という名前はグルメライターの園山真希絵さんが

名付け親で、真希絵さんの連載でも紹介されています♪

http://fanet.jp/regular/makie/74.html


地下には系列の会員制のバー『Canoe』があります。

落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒を飲めるので

2軒目にオススメですハート



満腹満足・・

大きなお腹を抱えてねまーすハート