お正月 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

皆様、お正月はいかがお過ごしですか。


実家でマッタリ、海外でリフレッシュ、温泉でしっぽり?


私はおうちで食っちゃ寝。食っちゃ寝。寝。寝。のお正月。

時計一回り分寝て、起きては食べ、

DVD一気見なぞしています。


さて。

今日はご挨拶周りへ。

20080102160144.jpg

手土産を買いに行ったタカシマヤで、カレーのにおいにやられ、

さっきお雑煮を食べてきたにも関わらず
20080102142506.jpg

デパ地下イートインで、並んでまでビーフカレー完食。

daddyが残したご飯まで女々しく食べようとし、取り上げられる。


daddyの親戚宅のトイプードル「あんこちゃん」に
20080102185906.jpg

「きなこちゃん」
20080102190928.jpg


と、美味しそうな(名前の)わんこと遊び、

daddyママのお赤飯やらお正月料理をこれまた完食。


で。気づいたら妊婦に拍車がかかっています。

そろそろ一人くらい産まれてくれんとこれ。

うちの体重計ってば正直モノで、1gの狂いもなく教えてくれますので・・

えー去年と比べ、3kg増。

あかん。これはあかん。


という訳で、dietを始めることにしました。

家族も道連れに。
20080103153037.jpg


えー今年はですね。佐伯チズさんご推薦の、

和田式ダイエット!!