お誕生日祝われ☆home party | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

人間が幸せになるための条件は働くことだ

                ーーートルストイ


さて。

先日のこと。

「お誕生日祝うから。」

といつものメンツに呼ばれておりまして。


女優&俳優のような美男美女に迎えられ。

(ほんと美しい・・・)

ココロは女子ドキドキの、御馴染みシェフがささっと手料理を~ナイフとフォーク

お豆腐と水菜のシャキシャキサラダ

思わずレシピを聞いた、絶品アボカドディップ

お肉を食べないさっちゃんです。

「肉!肉!ビーフ!」と騒ぐ僕達にさっと作ってくれたのがこれ。

きのこと山菜のクリームパスタ

そしてお手製ケーキ


リラックマを知らなかった美男美女ダウン

もはや美しい二人に並ぶべきでない

僕の見るに耐えない酔っ払い顔。伏せます。


ハーフの美男子ケンちゃん。ママはドイツ人、シドニー育ち♪

海外生活してきた人は、深い話が出来て楽しいす。

日本人だと初対面で深い話はしずらいもの。

えんらい楽しい宴で御座いましたラブラブ

プレゼントも頂きまして~ラブ

スキンケアsetにシャンパンラブラブ

もちゅんありがとう!!!&ごちそうさま~!!!