あけましたおめでとうございます~!!! | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

2007年はblogを一年も続けられたし

いいこともたっくさんありましたもきゅ

2008年ももっといい年になるよう頑張ろうと

思う所存でございます。


しかあし。

大晦日は・・・紅白を見ていたら、除夜の鐘を聞きながら・・


・・・・寝ていました。


起きたら元旦の昼だった~!!!!ガクリ


「なんで起こしてくれないのーーー!!」

「起こしたら怒ったでしょ」


と、全く記憶にない事を言われつつ。

年越しソバをお昼にいただきます。

永坂更科布屋太兵衛のお蕎麦

http://www.nagasakasarasina.co.jp/
20071231201310.jpg

美味で御座いますラブラブ二枚ペロリ。


daddyが、今年は張り切って

おせちを作ってくれました。

おせちって食べられるものが少なかったりするのですが

好きなものだけ入ってるおせちハートニコ
20071231201819.jpg

そしてお正月の定番。お雑煮。

関東風にはどうしても馴染めず、白味噌派ハート
20080101131920.jpg
daddyがレシピ検索して作ってくれますた。


daddyは関東人なので、白味噌は苦手なようで。

自分のは関東風にダウン
20080101133849.jpg

見ていたら


「そっちも美味しそうじゃない・・・」


と箸を伸ばし、

結局蕎麦二枚におせちにお雑煮2杯。

2008年も美味しいもの食べようラブ



妊婦並みのお腹で、マタニティOKそうなワンピ着て

モコモコブーツでモコモコモコモコモコモコ

初詣@等々力不動尊



20080101165046.jpg

なんと、ちょうど雪が降ってきました~雪


そして多摩川土手にお散歩初め

めちゃめちゃきれいな夕日で御座いました・・・

お腹が妊婦でもどうでもいいのです・・・