学びたいと思う気持ち | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

 

 

宝石赤
フルタイムのサラリーマン

宝石赤小学生パン教室講師

宝石赤とにかく明るい性教育パンツの教室

 インストラクター

 

トリプルワークをこなしながら

自分の好きを諦めない笑い
 

あなたの笑顔を引き出す

最強の笑顔メーカーかんかんの

日常をタスク・時間管理のコツを

交えながらお届けします
 

 

 

皆様こんにちは

最近学びに貪欲であり

自分なりに気づいた勉強方法がありますてへぺろ

 

 

 

中学生・高校生・大学生

親に対して本当に申し訳ないのですが

決して真面目で勉強熱心な

子供ではありませんでしたゲッソリ

 

 

 

それが聞いた言葉はある程度

頭に残るタイプなので暗記系で点数を稼ぎ

理数系は全くダメというタイプ驚き

 

 

 

私は努力ができない人だと

自分を決めつけてましたデレデレ

 

 

 

ある金融系の職業に新卒でついて

すぐに資格を取得を目指して缶詰で

勉強して模試を繰り返す生活お願い

 

 

 

必要となれば勉強するのですね人は

グループ会社でのテストでも

常に上位数人の中に入る私

 

 

 

資格試験も全国上位の成績で合格

そうやればできる子なんですよかんかん鉛筆

 

 

 

この頃から自頭がいいという言葉を

知るようになり私の評価はこの

自頭の良さを言われるんです

 

 

 

アパレルで働いていた時は

\VMD/

マーチャンダイジング(商品化計画)を

ヴィジュアル(視覚的)に行うことが

とても得意でした口笛

 

 

 

ブランドが売りたい商品を

戦略的に売りたいレイアウトに配置する

それが得意で実際配置したものが

売れるんですちゅー

 

 

 

学ぶということに貪欲で

それが自分を磨いてくれるものだと

思った時の私の努力は半端ないのですキョロキョロ

 

 

 

現在資料作り、プレゼン力、画像制作

以上を学んでおります爆笑

もちろん全部自己流ですキョロキョロ

 

 

 

検索すれば色んなノウハウ

How-toが世の中溢れております口笛

 

 

 

学びたいという気持ちがあれば

どんな形であれ学ぶことは

可能なんだと今更知り

 

 

 

44歳になって本当に貪欲に

学んでおります笑い

 

 

 

でもこれ全てお伝えしたいという

情熱からきているのです

 

 

 

ご存知の通り

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクターを取得したこと

また近い将来自分の得意な

時間管理やタスク管理を人に

伝えていきたいこと

 

 

この2つが原動力になっているのは

間違いないです照れ

 

 



 

ひたすら学び自分のものして

早く皆様に還元できるよう精進いたします

でも学ぶって本当に楽しい照れ