小さな幸せを感じる瞬間 | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります



みなさんこんにちは

照れ

かんかんですデレデレ

 

 

本日完全なかんかん家の日常のお話です

 

 

我が家は現在お弁当を毎日3つ作り、

週に3日はそれが4つになります口笛

そのためストックおかずが結構あるんですねちゅー

 

 

パン教室や請負でパンを作ってお譲りしていた

過去があり冷凍庫も冷蔵庫とは別のものが

あり結構ストックできますお願い

 

 

 

市販の唐揚げなんかも

コストコで買ってストックするんですが

先日休日のお昼ご飯におかずが足りず

 

 

作り置きした唐揚げを食卓に出したら

夫も小五息子もすぐに

 

 

ママの唐揚げだね

 

 

既製品ではない私の味に気づいてくれましたおねがい

こんな小さなことにとてつもない

幸せを感じるかんかんですウインク

 

 

 

特に料理は思考力を鍛える手段として

私は大好きですし単純に美味しいものが

大好きで料理が大好きなんですチョキ

 

 

 

だからこそ私の味に気づく

二人にキュンキュンしちゃいました100点