「私はダイエットのプロ!身体のプロではない」 | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

みなさま本日もご訪問ありがとうございますチュー

こうやって読んでいただけるだけでかんかん幸せでございますラブ

 

さて私が体験した16キロダイエットのことを書く前に皆様にお詫びがあります。

 

それが

 

題名の通り

 

 

私はダイエットのプロでも身体のプロでもない 

以上です驚き驚き驚き驚き

ごめんなさい絶望

 

私は成功体験のシェアをしたいだけでアドバイスもなんでそうなったかの仕組みを丁寧にひも解いて説明はできませんパー

 

それでも多くの友達にどうやって痩せたの?

教えて?と聞いてもらいその都度LINEで一生懸命説明をしております。

でも私とのLINEの会話は絶対埋もれていきますよね?

 

あんなに一生懸命YouTubeのリンク貼ってお勧めしても埋もれてみなくなりますよね?

だからなにかに書き記したいと思ったのです!

 

だから今後の投稿で自力整体のことは、

説明することも実技を見せてあげることもできません。

私は自力整体のナビゲーターではなく一生徒だからです。

私の健康法が実践している整食法のこと・・・も自力整体の創始者の矢上先生の考えの元実践しているので詳しくお伝えはできません。

 

でも自力整体の矢上先生は惜しげもなくご自身のホームページで色々な発信をされておりますので今後はリンクを貼るのでそちらを見てくだいね。

 

YouTubeやインターネット上でオープンにされている情報で私が実践して効果があったものをわかりやすく目的別にわけてこちらでご紹介させていただきますニコニコ

 

お楽しみに合格