【ボディメイク】ビフォーアフター | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

みなさま本日も訪問ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぜーんぜんまだ読んでくださる方は少ないのですがガーン

 

コツコツ頑張ることは得意なので平気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はみなさまに衝撃的なビフォーアフターを披露いたします驚き

 

 

 

 

 

 

私の身長は149㎝

この頃の体重はおそらく62キロ

体脂肪率は驚異の

 

 

 

 

 

39.8%驚き驚き驚き

ヤバイのは十分わかっております「はい」反省しておりますぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが現在は

149㎝ 体重46キロ 体脂肪率26%

 

厳しい食事制限なし!お菓子も食べてビールも節酒程度(毎日好きなだけ飲む生活はやめただけ)

コーヒーもカフェラテもやめてません!

 

 

 

 

 

 

 

気になる?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気になるよね?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

少しずつ公開してきます秘密でもなんでもない!

ダイエットの商売をする気もないので(今のところ)

惜しげもなく公開していきますよチューチュー