声帯麻痺ありますか? | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

こんばんわ~~

毎日多忙な日々を過ごし
毎度毎度ブログもご無沙汰です。

仕事って
なんでこんなにやってもやっても終わらないのかなあ~~
営業事務は、一日中鳴り続ける電話や来店の対応しながら事務処理やるので
かなり疲労する座り仕事です。。。
気づけば日中に1回しかトイレ行ってないこともザラにあります。。
今日も疲れたなあーともう今月何回思ったかわかりませんガーン


さて、タイトルの内容ですが
書いといてよく分かってないんですが
私、声帯麻痺とまではいかなくても
手術の時に気道から酸素管抜くときに傷が入ったのか
声が出しづらかったり掠れたり、咳き込みがちになったりしてます。

この季節になって余計にそれが目立つようになって・・・

皆さんも概ねこうなってんでしょうか?
そしてこれずっと続くのかしらーーー


気管支炎でも電話を取り続けないといけなかったこの仕事
この状況だと、続けていくかちょっと考えたりします


かといって、運転許可もない今
バイトくらいしか仕事ないよなーって考えると
転職も厳しいなあと思って、自分の現状にガックシ得意げ


既婚、てんかん可能性あり、運転できず、目立つ資格なし、キャリアなし
スペック低すぎるぜ😂


ほんとこの病気は
人生設計を考えさせるなあ!

三十路も目前
残り2年で良い道筋をつくっていきたいなあ。。


なんだか今日は愚痴っただけのブログでした。。。おやすみなさいパー