元には戻らない | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

はい~~~更新サボってる間にもう年末ですね。

激動の一年も、終わろうとしている・・・


失ったものを取り戻さないうちに。。。
いやもう諦めないといけないものもあるんですが。。。


私が自力で取り戻せると思っているのは
倒れる前の体の状態とノド。

何度かここで触れてるかもしれないけど
私は倒れるまで週2でジムに通ってたので
ある程度身体も動いたし柔軟もできてた。
いや今となっては、そう思ってただけなのかなあとも思うけど。。。けど。。

体力なさすぎる!今!
階段上がると息切れするし、
ヨガも全然ついていけてないし、
なにより太りすぎて正座できないw
あと、肩コリがすごくて、肩が動かすとゴリッミシッと音がする・・・
たるみすぎて皮膚にハリも無くなってきた。

このままだと花嫁姿を一番醜い姿でむかえることに...


そして喉!
手術が終わった時、先生から声帯麻痺が残るかもと言われてた。
それがこれなのか分からないけど、
痰が出やすくなって、
声がかすれやすくなった。
高い声も出ずらくなってしまって、それが地味にイライラして
風呂場で発声練習しまくってる。

ちなみに手術前の私、華原朋美ちゃんの I'm proud歌えてたw
今はもう、あの高音だとなんか濁った声しか出ない~~~



自分にイライラするー!

一番は私の自制心がないからこうなるんだけど!

車があったらなあ、とか
あの頃だったらなあ、とか
思っちゃうんだよー!!!

高速すっ飛ばしたりしたいなー(といいつつ基本80キロ

色んな場所で運動してたのにな。
いつもみんなといたのにな。

1回行くくらいだったら全然できないことない、、
自力でどこでもいける

でも仕事しながら時間確約で続けていけるものがない
あー近所に時間自由なジムがあればなあ



こんなこと考えてるからかわかりませんが

一箇所だけ、円形に髪が生えてこない場所があって
ずっと、なんでここだけって、
でもピンポイントに腫瘍のとこだからしょうがないかなって思ってたけど

違った。うん、多分違う。

その場所は、入院前にストレスで円形脱毛した場所だったwww
どうりでそこだけ生えてこないんだ。
先の見えないハゲじゃねーか!ストレスのない日なんかないわ!


人一倍楽しそうに生きてやろーと思ってるけど、
現実は程遠いものがあるなー。。