贅沢なこと | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

{0DCD845A-FA92-4D35-9A75-67781E3FC4B6:01}


ひとりで呑んでます。
全然ひとりで居酒屋入るの抵抗ない。



なんかなあー
最近は毎日、
心落ち着く ヒトトキ がなかったから
パンクかな。


この半年で
手術して
休職して
復職して

それで終わりかと思ったら

また入院して
放射線して
テモダール飲んで
お守り100個作って
退院して

結婚して
復職して
毎日5時半起きで弁当作って
仕事して
晩御飯作って
整骨院行って
仕事して
ヨガ行って
いろんな人に挨拶して
仕事して
弁当作って
仕事して


つかれた!ちょっと!

ひとりで家で飲むのは
いつものこと。

今日は、外で飲みたかった。

というより、
ご飯も食べて
寝るだけだったのに寝れなかった。
寂しくて。


生きてるだけで贅沢だと思った半年前。
生きてて寂しいと感じる今。


死にそうなときには、見境なく何事も大事にしたけど、
今はいろんな不安や不満が心にずっしりくるーーー


半年間の人生の波が
今ここにずっしりきたのかな。


けっきょく
旦那が寝てからこっそり飲みに来ている~


もともと
夜の住人だもの(。-_-。)
夜が落ち着くの。


飲み友欲しいなあーーー。