7/27 入院28日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

うーんまたもやブログの更新率が落ちてきました~
おはようございます≧(´▽`)≦

入院中で時間が有り余ってるのにブログの更新が減るのはなぜか?

それはですね、没頭できるものを手に入れたからです。
わたし、縫い物を始めましてニコニコ

何を縫っているかというと、
友達に向けてのプレゼントをつくっています。
ほんとはここに事細かに書きたい、、、んだけど
いつどこで本人に知れるかわからないので
渡してから詳細を書きたいと思います。笑

で、その縫い物に締め切りと目標があって、
割とそのハードルが高いので、
1日が長かったはずの入院生活が
「えっ、もうこんな時間かー!」ってなるくらい
せっせせっせと縫い縫いしてます(`・ω・´)ゞ


しっかし、一日中下向いちゃうんで
めたくそ首が痛い!!!
ただでさえ腰も痛いのに、もう全身ガッタガタ。
保険証帰ってきたら整骨院行こう。。。

入院生活も残り2週間とちょっと。
意外とここまでダラダラしてて書類の準備とかしてない~
仕事の傷病手当とか協会けんぽに提出するもの出さにゃ~

今月と来月は給料0。痛いw

脳腫瘍になった人全員ががん保険入ってるかってーとそうでもないだろし、
みんな頑張ってやり繰りしてんだろなー。
わたしもちょっとタイミング早かったら現金0でやばかった。

テモダールまじで高いしねー。

わたし、入院費少しでも浮かすために、6/30入院で7/1から放射線っていう
スケジュール組んだんです。高額医療費をフルに活かすために( ´艸`)
退院を8/12にしたいのもあって、そこしかタイミングない!と思って。

ところが6/30にテモダール・ゾフラン・イーケプラ・フォリアミンが
一週間分処方されちゃったので、
結果6月分が、1日入院しただけで19800円という
悲しい結果に。。

同じようなことを考えるずる賢い人、絶対いると思うので
参考にしてください。笑
そして役に立ったらイイネ!をください←

お金の問題は切実だー。