7/20 入院21日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

金曜朝~月曜夜までの外泊終わりました~

んー充実してたな。
過去日記なのでざっくり言うと

金曜日
土用の日が近いので、スタミナもつけようと鰻を食べに行く
ひつまぶし完食♡



あとはゴロゴロ
太るわー


土曜日
朝から二人で海に行きました。
というのも、脱毛が加速してきたので
人前で水に濡れることができるのは最後かもしれないと思ったからです。
夏が!これから始まるというときに!楽しい夏が!
一夏も無駄にはできん(-з-)
楽しくない夏を過ごすといじけてしまいそうなので
今のうちに行ったろ!と。

きれいでした。画像アップしよと思ったら画像データでかくて出来ずw
はーこれでビール飲めたらな。

帰りに美味しい海鮮丼も。うまあ
はーこれでビール飲めたらな。

夜は友達からの招集で友達がやってる焼肉屋に集合~
「あ、げっそりなってないね」
と散々言われる。そりゃねー。

焼肉たらふく食べて、でもテモダール飲むから早めに食べるのやめて、
あとは激しく団欒。
はーこれでビール飲めたらな。←


日曜月曜はひたすらダラダラしてたんで特筆すべきことはなし。

楽しい連休でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: