7/16 入院17日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

こんばんわー。

今日で放射線13/30回目、テモダール14日目です。
回数忘れそうなので、これから書き始めはこれにしようかと。


今日はよさこい友達が来てくれました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そのうちの一人は昨日も来てくれた子。
どうやらみんなで一緒にランチして、その流れでここに来てくれたみたい。
美味しいプリンの差し入れまで。。ごちそうさまでしたー!

ここにいると、毎日決まった行動も少なくて
時間の感覚を確かめるものが、食事・投薬・放射線・就寝しかないから、
時間を忘れて話し込むということがとても愛おしく思います。
みんなそれぞれの予定がある中、空き時間をわたしに使ってくれてうれしいな。

夕方解散してからは、ひろくんがAmazonで注文してたMacちゃんのカバーとフィルムを
持ってきてくれたので、いそいそと作業。



貼ってくれたけどミスってたんで明日やり直し。

明日は家に帰れるー
祝日は治療ないから、明日から金土日月帰れると思ってたのに
4泊はアウトってのが残念だけど。
月曜の夜に帰ってきます。

調子が悪くなければ遊びに行くぞー!

明日も良い1日になりますように。おやすみ。
(と言いつつ今からよYouTubeたいむ)