7/15 入院16日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

おはようございます。昨日の分書きます。

15日で入院して丸2週間が経ちました。
前回の手術時9日間で退院できたから、もう前回の日数超えたんだなー。
週末に帰ってるから、今んとこ大きなストレスにはなってないんだけど、
まだまだ半分もいってないので、やっぱり道のりは長いなーというかんじ。

お昼からよさ友が来てくれて、まさかの
スタバの当日発売の桃のやつ買ってきてくれたヾ(@°▽°@)ノ
激ウマーッッッ♡
最近のスタバのフラペチーノはずさないね~。

パンケーキ食べたいって言ったら、近い菓子パンも買ってきてくれて。
あと、暇つぶしにって本と折り紙ブックも。

なんでここまでしてくれるんだろうって思って、
友達を尊敬した!お返し何にしよう。

夕方は夕方で、会社の人がひょっこり現れて麦茶買ってきてくれたり
(わたしが入院してる間はずっと「天然ミネラル麦茶」飲んでるから。)

それと同じく会社で、わたしの代わりに頑張ってくれてる派遣さんと
仲良くしてもらってる姉さんが来てくれた。
会社は相変わらず大変らしい。
でもそういう会社の話聞くの楽しいな~。
離れてると戻りたい、いざ戻るとダルい、それが会社w

ただな~、申し訳ないのが、わたし一日中眠たいから
いつ誰が来ても眠そうにしちゃうんだな。
もう薬いっぱいあるから、どの薬の副作用なのかも分からんw
最たるところは、イーケプラだと思うんだけど~。

入院折り返しまでもー少しなんだし、
そろそろ保険のアレコレなんかも手をつけんといかんですが
時間はあってもやる気はないのね。
これを機に資格取得とか、甘い考えだったねw
副業の仕方調べるくらいで精一杯か。


さあ今日はどうしようかな。
この時間で放射線終わっちゃったから、もうすることないや。
ゆっくりネサフでもしますかね~。