7/14 入院15日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

やはりパソコンあると違うわー
ブログ書く気になります。
さくさくいけるもんねー。

さて、書く気になった理由がもう一つ

脱毛、始まりました

今朝起きたらチラホラ。
でも猫っ毛で元々けっこう抜けやすいもんで、
んん~これじゃ微妙だな?と思ってて、
ちょうど今日放射線科の診察もあったんで先生に言ってみたら
「まあ、徐々にだろうねえ~」ということでした。

そんなもんかと思いながら病室戻ってゴロゴロしてたんだけど、
その時点ではまだ触ればぱらつくかな?くらい。

しかしながら、自覚が強まったのはシャワーのとき。
好奇心が勝ってワシワシ洗ったらもそっと抜けました。
ごっそりほどではなく、もそっと。

思ったほどの衝撃はなかったな。まだこれからか。
でもまだどうなるか分かんないけど、
人生のなんにでも、まず好奇心から入る子で良かったなあと思う。


あと、今日は会社の上司がお見舞いに来てくれました。
仕事の話をするのは楽しい。
現場に戻ったら、またウンザリするんだろうけどw
1時間半ほど引き止めちった。



明日はまた脱毛進むのかな?
今のところ好奇心だけですんでるんで、
また明日書きまーす(´∀`)

PS.ミッチー中根先生
腰と肩甲骨と肩がズレてる感覚してやばいんですが、
金土日月、いつが伺うには一番都合いいですか?