7/13 入院14日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

おばんです(・∀・)

週明け月曜日。今日で2週間目になります。

今日は月曜日なので、外泊から病院に戻ってきました。
また今日から4回寝たら家に帰れる。

4回テモダール飲んで、5回放射線したら週末。
短いようで長い日々です。つってまだ全然副作用もきてないんだけどね!
今週末くらいに急にくるよ~って言われてるから
そろそろ考えといたがいいかな。
つって!既に円形脱毛でハゲ散らかしてるけどな!


あんまりにも入院生活が暇すぎて苦痛です。
だからと言ってやらないといけないことは後回し←

なんかしたいなーって思って


やってしまいましたよ

MacBookPro Retina model 13インチ
買ってしまいました。。。

ついでにWiMAXも契約しちゃった

もうWi-Fiのない環境が苦痛で
ネットもiPhoneだけで1日するには限界あったんで
とうとう決断してしまいました。

うう、退院後もたくさん可愛がらねば。

さーてもう20時半、大人しく寝る準備するか。。

鹿児島、雨すごいなー。