7/8 入院9日目 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

暇だ~~
けど、携帯の通信上限せまってきてて
あんまり携帯触れない´д` ;

相変わらず暇な日々~~
だからといって何かするやる気も起きず。。

テモダールも、放射線治療も
まだ副作用という副作用はこないー

あ、ひとつだけ
便秘がすごい
子鹿みたいになるw

昔はよく便秘になってたけど
ここ数年なかったので
あーこんなかんじだったわ、、、と
ゲンナリしてます(-_-)

お見舞いが一気に二件。
連れと、会社の姉さん2人~~

連れは、居てくれると普段通りな気持ちになれるので嬉しい~~

姉さんたちも、たくさんお話ししてってくれたから
寝るまでの時間が短くなって
気が楽になった( ´ ▽ ` )ノ

21時には眠れないけどね(-_-)


ご飯大盛りすぎて毎回大変。