【シストレ】5月集計です
![]()
今月の累計は+10万7500円![]()
となりました。
5月の結果は、最後のドンデン返しで大幅プラス!
一時はどうなることかと思いましたが、これがシステムなんだよな。
昨日の下げで、オーバーナイトで買い向かうのは
裁量取引では勇気のいることですね!
システムでなければプラスはありえなかったと思います。
6月からはラージ1枚の取引に変更です!
取引結果
引け寄りオーバーナイト 買い
17600→17740 +14000×5= +70000![]()
寄り引けデイトレ サインなし
引け寄りオーバーナイト 買い
17875×1 買い持ち中
今月累計 +107500![]()
↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓
★トレードの達人
★日経225先物・OP指南所
★にほんブログ村
【株式】6月第1週要チェック銘柄の動き
こんばんは。カナです。
チェック銘柄をちょっと訂正・加筆。
中外製薬(4519) 買いです。
エントリーポイントは2480円と2320円です。
ポイント付近で一旦もみ合うのが条件 です。
強く抜けるようなら見送ります。
沖電気(6703) 買い。目標値255円 LC210円
としていましたが、ブレイクする力なさそうです。
売りに変えます。
第1目標は210円、第2目標は200円です。
LCは240円です。
三菱電(6503) 1140円を強く越えられれば買い。
としていましたが、越えられないので売りです。
目標は1040円です。
LCは1140円です。
日新鋼(5407) 買い。470割れでLC
これは継続して買いです。
アイフル(8515) 買い転換しています。
としていましたが、エントリーポイントがつかみづらいので見送りです。
【ブライダル】ブライダルと不倫
![]()
香典返しのお茶を持っていったら
某先輩(女性)に
「土曜日大変だったのにお茶で濁されちゃった。あーあ、辛気臭い!」
って嫌味言われてしまいました。
ちょっとちょっと・・・
たしかに急な休暇でいろいろとご迷惑おかけしましたけど・・・
訃報で文句言われるとは思ってなかったわ。
ちゃんと引継ぎしていったんだけど。
あのう・・・一言言ってもいいですかぁ?
辛気臭いっておっしゃいますけど
アンタがカレシって言ってる男、
これまで全部不倫じゃありませんでしたっけ?
縁起悪いのはどっちだよ!!!!!
とはいうものの、この業界ってなぜか多いんですよね。不倫。
どうしてなんでしょう。
たしかに、結婚へのアコガレが冷めてしまうことも多いし
裏方やっていると疲れることも多いし・・・
ちっとも花形職業じゃないんだけどね。
【シストレ】下げたなー!
![]()
今日の下げはすごかったんだなぁ!
久々の出勤でバタバタしてて、発注がギリギリでした。
でもどうなんだろう?
、今日のオーバーナイトはちょっと不安!
ま、システムにオマカセしてるから私が悩んでも仕方がないけどね!
取引結果
引け寄りオーバーナイト なし
寄り引けデイトレ 売り
17650→17600 +5000×5= +25000![]()
引け寄りオーバーナイト 買い
17600×5 買い持ち中
今月累計 +37500![]()
↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓
★トレードの達人
★日経225先物・OP指南所
★にほんブログ村
【株式】来月からの構想
来月から、裁量取引を再開します!
それに伴って、資金配分もちょっと変えて行きます。
定期の満期がきたら、個別株に入れる予定。
225先物
システムトレードをmini5枚からラージ1枚に変更
裁量は、とりあえずmini1枚だけでトライ
個別株
数日~1ヶ月以内のスイングメインで取引再開します。
チェック銘柄
◎沖電気(6703) 買い。目標値255円 LC210円
三菱電(6503) 1140円を強く越えられれば買い。
日新鋼(5407) 買い。470割れでLC
アイフル(8515) 買い転換しています。
【シストレ】ミスしててよかった?
![]()
おじいちゃんのことでバタバタしていたから、
金曜日のデイトレで今月はおしまいにしておいたつもりなんだけど・・・
手仕舞いできてなかった!!
おかしいなぁ、ちゃんと発注したはずなんだけど・・・
今気づいたので、今日の前場引けで手仕舞い発注。
なんやかんやいって、結果オーライ
だしね!
取引結果
金曜日の寄り付き買い17525
→本日前場引け17675=+150
15000×5=75000![]()
今月累計 +12500![]()
↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓
★トレードの達人
★日経225先物・OP指南所
★にほんブログ村
☆投資をはじめるなら☆
業界最安値!イー・トレード証券
初心者にやさしい楽天証券
トレードチケットで手数料格安!かざか証券
(旧ライブドア証券)
FXに強いオリックス証券
ツールが使いやすい安藤証券
【LIFE】お葬式・・・
しばらく日記お休みしちゃってました。
実は、父方のおじいちゃんが亡くなってしまって・・・
北九州まで行ってきました。
痴呆でずっと施設にいて覚悟はできてたし
北九州にいる叔父と伯母もけっこう大変だっただろうな。
穏やかなお祖父ちゃまだったのに、
痴呆が始まってからは豹変しちゃったみたい。
船乗りだったから余計に力も強かっただろうし。
なのに!
今回ちょっとショックなのは、カナの父の対応でした。
「施設なんかに入れて浮かばれない」
「オヤジがかわいそう」
なんて発言で弟とお姉さん夫婦を怒鳴り散らしたの・・・
さらには、叔父さんの奥さんに「お前の差し金か!」みたいなことまで。
今はもう、介護はプロにしてもらう時代だって!
たしかに、両親は愛知っていう遠方にいるからだけど、
介護に何の協力もしていないのに、文句だけ一人前なんて。
ものすごくショック。恥ずかしかったし。
帰りの新幹線で、義姉さんが
「お父さん、わたしたちに介護してもらうつもりかな?度胸あるねぇ」
って笑ってたのがちょっと怖い・・・
実は、お兄ちゃんが結婚したときも、父はすごく失礼なことを言って
お兄ちゃんと大喧嘩してたんだっけ。
いろんな意味で悲しかったし疲れたな。
明日まで休み。ちょっと長い休暇になっちゃった。
気を取り直して頑張ろう・・
【ブライダル】結婚式に遺影は是か非か
明日はおやすみ!
休みの前日は、お刺身とビールで一人乾杯が多いかな?
今週も疲れたな。
お式に遺影をもってくるかどうかでモメるカップル・・・
実は、けっこうあるの!楽しみにしてくれていたおばあちゃんにどうしても見せたい!とか・・・
お式の最中に、酔っ払って排泄行為!!をする招待客・・・
新婦さんの遅刻・・・
たくさんトンデモなことがあったので、またご紹介しますネ。
ところで、タイトルの遺影なんだけど、みなさんどう思います?
気持ちはわかるんだけれど、ビックリしてしまう客様も実は多い。
故人のお料理まで準備しても、食べてもらえないわけだし・・・
名簿に戒名を載せちゃった人も!
ハマチのお刺身でーす!
手前は、はじっこをおネギとニンニクで「なめろう」にしたよ!
ビール飲んでたらお腹がすいてきちゃって
5/20
Breakfast トマトリゾット
Lunch マカロニのペペロンチノ・貝汁
Dinner ハマチのお刺身・チキンのカレーソテー・明太フランス・柚子胡椒おにぎり
Snack ひまわりの種
【LIFE】思い出せない!
やばい!やばいよやばい!
毎日メモってないと、何を食べたか忘れちゃってるよー!
これは、DS大人の脳トレかしら?
ちょっと、自分に余裕がないのかなぁ。
今日は、カツオが半額になっていたので、
バルサミコ酢で野菜と一緒にソテーしたよ!
塩分が抑えられるからお酢ってけっこうよく使うんだ。
お酢をよく使うから、おいしそうなオナラになったのかな~笑
5/20
Breakfast おにぎり
Lunch シーフード炒め
Dinner サイゼリアのアラビアータとキャベツのピクルス
Snack えびせん
5/21
Breakfast ?
Lunch ?
Dinner ボンゴレビアンコ
Workout ハードエアロ×1本
5/22
Breakfast シーチキンおにぎり
Lunch 貝汁、ソーセージ
Dinner カツオのバルサミコソテー
Workout ミディアムステップ×1本
【シストレ】システムトレード
アレレ、月曜日の分が下書きのままだった!
とはいえ昨日も今日もノートレード。
ちょっとツマンナイけど、これの積み重ねがプラスになっていくんだもんね。
個別株は、決算が続いておもしろいですね!
以前チェックしていて、最初 買い だと思っていたけど
ボックスだと判断して 売り に変えた
マルハ本社(1334)ですが、完璧なボックスでした!
読み的中!!!
取引結果
月曜日→取引なし
今日→取引なし
今月累計 -62500![]()
↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓
★トレードの達人
★日経225先物・OP指南所
★にほんブログ村
☆投資をはじめるなら☆
業界最安値!イー・トレード証券
初心者にやさしい楽天証券
トレードチケットで手数料格安!かざか証券
(旧ライブドア証券)
FXに強いオリックス証券
ツールが使いやすい安藤証券

