【LIFE】思い出せない! | ★カナの投資日記&ウェデングドレスの裏話★

【LIFE】思い出せない!

キティちゃんやばい!やばいよやばい!

毎日メモってないと、何を食べたか忘れちゃってるよー!


これは、DS大人の脳トレかしら?


ちょっと、自分に余裕がないのかなぁ。


今日は、カツオが半額になっていたので、

バルサミコ酢で野菜と一緒にソテーしたよ!

塩分が抑えられるからお酢ってけっこうよく使うんだ。

お酢をよく使うから、おいしそうなオナラになったのかな~笑




5/20

Breakfast おにぎり

Lunch シーフード炒め

Dinner サイゼリアのアラビアータとキャベツのピクルス

Snack えびせん


5/21

Breakfast ?

Lunch ?

Dinner ボンゴレビアンコ 

Workout ハードエアロ×1本♪*


5/22

Breakfast シーチキンおにぎり

Lunch 貝汁、ソーセージ

Dinner カツオのバルサミコソテー

Workout ミディアムステップ×1本♪*