【LIFE】思い出せない!
やばい!やばいよやばい!
毎日メモってないと、何を食べたか忘れちゃってるよー!
これは、DS大人の脳トレかしら?
ちょっと、自分に余裕がないのかなぁ。
今日は、カツオが半額になっていたので、
バルサミコ酢で野菜と一緒にソテーしたよ!
塩分が抑えられるからお酢ってけっこうよく使うんだ。
お酢をよく使うから、おいしそうなオナラになったのかな~笑
5/20
Breakfast おにぎり
Lunch シーフード炒め
Dinner サイゼリアのアラビアータとキャベツのピクルス
Snack えびせん
5/21
Breakfast ?
Lunch ?
Dinner ボンゴレビアンコ
Workout ハードエアロ×1本
5/22
Breakfast シーチキンおにぎり
Lunch 貝汁、ソーセージ
Dinner カツオのバルサミコソテー
Workout ミディアムステップ×1本
