【シストレ】システムトレード | ★カナの投資日記&ウェデングドレスの裏話★

【シストレ】システムトレード

キティちゃんアレレ、月曜日の分が下書きのままだった!

とはいえ昨日も今日もノートレード。

ちょっとツマンナイけど、これの積み重ねがプラスになっていくんだもんね。

ここのサイン配信を使っています


個別株は、決算が続いておもしろいですね!

以前チェックしていて、最初 買い だと思っていたけど

ボックスだと判断して 売り に変えた

マルハ本社(1334)ですが、完璧なボックスでした!


読み的中!!!



取引結果


月曜日→取引なし

今日→取引なし



今月累計 -62500ダウン



↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓

日経225先物関係

トレードの達人
日経225先物・OP指南所
にほんブログ村

システムトレードサイン配信



☆投資をはじめるなら☆

業界最安値!イー・トレード証券

小額取引なら手数料無料!松井証券

初心者にやさしい楽天証券
トレードチケットで手数料格安!かざか証券
(旧ライブドア証券)

FXに強いオリックス証券
ツールが使いやすい安藤証券