【シストレ】システムトレード
アレレ、月曜日の分が下書きのままだった!
とはいえ昨日も今日もノートレード。
ちょっとツマンナイけど、これの積み重ねがプラスになっていくんだもんね。
個別株は、決算が続いておもしろいですね!
以前チェックしていて、最初 買い だと思っていたけど
ボックスだと判断して 売り に変えた
マルハ本社(1334)ですが、完璧なボックスでした!
読み的中!!!
取引結果
月曜日→取引なし
今日→取引なし
今月累計 -62500![]()
↓↓↓いつも参考にしています↓↓↓
★トレードの達人
★日経225先物・OP指南所
★にほんブログ村
☆投資をはじめるなら☆
業界最安値!イー・トレード証券
初心者にやさしい楽天証券
トレードチケットで手数料格安!かざか証券
(旧ライブドア証券)
FXに強いオリックス証券
ツールが使いやすい安藤証券