存在感が有りすぎるマグカップ | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

昨日の池袋サンシャインシティにて、『クレヨンしんちゃん』グッズ専門店を発見しました。
店頭に並べられたこちらは、新商品なのだそう。
映画に出てくる敵役(オカマたち。(笑))

これ、買う人は居るの!?

Tシャツの色合いは好きだけど、オカマなのよね。
次男はロボとーちゃんが好きラブラブ
なかなか良い作品でしたよね(笑)
小学生時代に、弟と観た記憶。

ハイレグが時代を語る。
クレヨンしんちゃんは、何故だかオカマ登場率が高いですよね🤣


さ、今日からまた頑張って仕事しますグーキラキラ