Pokémon Center MEGA TOKYO | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

法事の会食で池袋へ行きました。

その帰りに、ポケモンセンター・メガ東京店へ行ってきました。
私の好きなポケモンたちのぬいぐるみを見たり
子どもたちも大興奮!!
せっかくなので、ポケモンカードを2セットずつ買いましたウインク記念なので。
待っている間の壁も可愛くて、並んでいる時間も苦にはならない。












メダルもありました。




やたら映える壁もあったり、
賑やかなエリアでした!!