病院拒否からのスイッチオン!? | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

長女、木曜日、私に気持ちを

ぶつけ、医者が信じられないと

いうので、病院探して予約したら

「病院行きたくないのに連れて

行かれるならやはり言わなければ

よかった…」と病院拒否発言。

そしてさらに「こうなるならもう

絶対に言わない」と宣言された。


病院とかドクターって相性あるよね。

だから合わないならそういって

くれたら別の病院さがすやん…


で、金曜はさっさと起きて久々に

メイクして言いたいこと行って

出かけたなーと思ったら…

学校帰りにバイトの面接だった(笑)

なんにしてもやる気が出るのは

よいことだ。そして珍しく塾に

早く行って、定期テストの勉強

するわ、と言う。え!?一体

どうしたん?何があったん?

大丈夫?急なスイッチオン状態に

若干戸惑う母であった😅


話聞くと、学校行ってなくて、

定期テストで高得点とったら

なんかかっこよくない?と長女。

かっこいーかっこよすぎる!

素敵!と乗っかっておいた(笑)


なんでもいいわ、スイッチが

入るなら。頑張れ長女👍


土日もほとんどの時間を勉強して

過ごしているけど大丈夫?

反動が少し怖いんだけどー💦