夕飯記録
●ハム盛り合わせ
●ゴーヤチャンプル
●ポークソテー
●カマスの塩焼き
●干物

やっと届きましたっニコニコ

は?なんやこれっ?て、
ひところ話題になっていた
電気ブラシびっくりマーク


この先っぽから電磁波がでて?
頭皮のマッサージやケア、
フェイスラインのたるみアップなどの
フェイスケアが出来るという、、
物でございます💁

確かに気にはなってましたが、
実は全く効果感じない🤚
という話もあり、
ぶっちゃけかなりお値段するので
買ってなかったんですが、

あの、ミュゼプラチナムの契約で、
なぜか購入することに🙄
いやっなに?!売り付け商法!?不安
と思われますが、
こちら定価が180,000円
だけど、
ミュゼプラチナムの永久脱毛コースを契約すると、なんと
永久脱毛+電気ブラシ
=150,000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、電気ブラシを買わないと、
永久脱毛だけで210,000円?かな?

ハイ、
ヨクワカラナイ怪しさ。。
でも契約上きちんと永久脱毛に契約してますし、
別にいらないけど150,000円で永久脱毛も電気ブラシも着いてくるならまーえかな🙄

という次第です。
うんうん意味わからないよね~
抱き合わせ商法?

じゃ実際永久脱毛はいくら?
じゃ実際電気ブラシはいくら?
なんて事は会社の上〜の方しか理解してない機密情報でしょう指差し

これはワタクシの銀座カラーからの
ミュゼプラチナム救済キャンペーンでの話なので、
実際の契約だとまた変わってくるのか謎🤔

まぁ、、、150,000円で永久脱毛ならいいですょ
(過去の記事には記載しましたが、
ワタクシすでに銀座カラーで12回施術を受けてるので、あと10回位で脱毛卒業予定です🎉

なので150,000÷10でまぁ妥当かなという判断。

もし1から脱毛サロンと契約するなら
最低20回を念頭に、
✨潰れても納得できる金額か、
✨潰れる可能性はどのくらに高いか、
ということを配慮されて契約することをオススメします指差し

そんでもってこの電気ブラシ、、
ホンマに効果あるんかいな昇天昇天昇天
という新しい疑惑(は濃厚)を放っております。

結果出たらリポートしますね、、🫡

さて
この日はハム盛り合わせ🐖
オーボンヴュータンのハムを
ただ並べただけのプレートです😅
食べよう食べようと思ってついつい日にちがたっちやったけど💦相変わらず美味しい〜
ただね、
も~少し薄いと嬉しいんだけど、
こちらはちょっとぶ厚めに切ってくれるんです🥹

それからゴーヤチャンプル🥒
なんかめっちゃ汚らしい見た目ですが🫣
一応ゴーヤチャンプルです。。 
なぜか、ゴーヤがお安くて♥

今回は鶏ひき肉・豆腐・白身で作ったら、
何とも白いビジュアルに😂
で真ん中に卵黄落とそうとしたらさ、
割れちゃったのょ😭😭😭
でより一層微妙な見た目になった次第。。

でも味は美味しかったんです!

お次はポークソテー🐷
この豚ヒレ肉目玉商品ということ、
たったの400円で売られててビックリ😚
普通なら700円は安くてもするのに!
どんぐり豚という、生粋のこくさんです💁

そんなヒレ肉はカツにしようと思ったけど
あっさりソテーに🍳
なので開いて粉つけて焼いただけの
超簡単メニュー👏

お安いのに柔らかくてうまー🐎

でカマスの塩焼き
こちらは一昨日熱海の魚屋さんで購入した、
新鮮なカマス!
1日たっても塩焼めちゃめちゃうまい✨
いったい都内と何が違うのだろう🤔?
フワフワで旨味が溢れ出す😋

後はまたまた干物🐟
こちらも熱海の魚屋さんで購入した、
激ウマ干物。
日に日に味が落ちちゃうため
毎日頂きます!
干物毎日はちょっと💦と思われるかもですが、
こちらも本当に美味しいので
いくらでも食べれちゃう〜飛び出すハート

ご馳走様でした😉
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村