Niro's bar -6ページ目

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

台風の影響で、天気が悪いですねぇアメ


こんな日は気分だけでもパラダイスへ上


やっとやっと


グアム4日目&最終日!!!




【4日目】


朝からホテルのプールへ。


ゆっくり歩こう
これ海じゃないの?と思うでしょぷっ


ゆっくり歩こう

写真ではちょっとわかりづらいんですが


絶壁のプールのそのすぐ下は海で


遠くから見るとつながって見えるんです手


ステキ~!!!


プールサイドにはヤシの木とビーチパラソルサマーやしの木


果物と花付きのトロピカルジュースもありますカクテル


こりゃ極楽だ♥


ところで


ゆっくり歩こう
初プールがグアムなんてナマイキですな、君 (笑)

たっぷり泳いだ後、


その足でビーチにも行ってみましたあげ


プール脇の小道を下っていくと…

ゆっくり歩こう
海ーーーーーーー笑い


白い砂浜と青い空。


波打ち際で足をパチャパチャしたり


砂の投げっこしたり


海草や貝殻ひろったり、


息子はキャッキャ言って喜んでました。


昼すぎまで思いっきり水遊びsei


大きくなったらシュノーケルしよ~魚




夕方、


先ほどのプールは…


ゆっくり歩こう

こう!!!!!


絶景♥akn♥目がハートキレー


全力で遊びすぎてクタクタになったので


少しお昼寝aya



起きたらすぐにランチタイムsei


ホテル近くのNana's Cafeというお店。


魚、肉、野菜の中からメインディッシュを選び


ライス、スープ、サラダは嬉しいブッフェはーと


ゆっくり歩こう
揚げシーフードと夏野菜の盛り合わせをオーダー。


ジュースは大好物のグァバ!!


やっぱり本場のトロピカルジュースは格別あげ


ブッフェには


トルティーヤ、オリーブ漬け、コーンスープ、


サラダ野菜も種類豊富でうれしいな花


味噌汁も発見! (笑)

どれもとっっってもGOOD手


しかもリーズナブルで子供イスもある!


お子様連れの方にオススメです子ども



食後、


ゆっくり歩こう
芝生に座ってのーんびりバスを待つakn


日本じゃこんなことできないよね、

こんなバス待ち楽しいのにな~




そしてラストスパート、ショッピング。


買い忘れがないように…


悔いが残らないように…


DFSにデパートに地元スーパー、アウトレット、


暗くなるまで思いっきりお買い物サイフ


ゆっくり歩こう
またまた見つけたかわいいクッキー!


それにしても


買いすぎだろー!!seisao☆


ゆっくり歩こう
これ↑、わたしの分だけ♥akn♥


いやいや、


円高だったから安かったんです手


あれもこれもお買い得なもんでついつい…


大・満・足♥akn♥


夕食は昼に行ったNana's Cafeへ。


ディナーメニューが


すごくおいしそうだったので…いかれてる


運ばれてきたのは


期待を裏切らないボリューム満点のステーキ。


なのに…


なのに…

写真撮り忘れたーaknakn


あの迫力をお見せできないのが残念。


ぜひ行ってみてください☆



明日、空港バスは10時発かshokopon


その前に朝市に行こう。


とうとう今日が最後の夜か~


楽しい時間はあっという間にすぎていく…


ビール片手に思い出に浸りつつ就寝夜




【5日目】


4時起き!!


…のはずが8時起床目。


目覚ましがまったく聞こえなかった (笑)


フル活動した疲れが出たか。


飛行機出発後じゃなくてよかった (笑)


朝市はまたの機会ににこ



ホテル前。

ゆっくり歩こう


ここからバスに乗って空港へ。



ちなみに


グアム空港は小さいので


飲食店も免税店もかなり少ないです。


買い物や食事は済ませてくるのがBESTぶた


ゆっくり歩こう
今日も気持ちのいい天気晴れ


往路と同じく


ゆっくり歩こう
出発まで遊ばせて機内で寝かせる作戦sei


ゆっくり歩こう
離陸直後、窓から離れない息子。


気になるよね、


ゆっくり歩こう
だってこんなにきれいな空と海。


バイバイ、グアム。


最高の5日間をありがとう!!


きっとまた来るね??

家族3人、爆睡してる間に成田に到着。

ゆっくり歩こう
しかし息子は寝続ける…


いっぱいいっぱい遊んだもんねにこ


小さい体には過酷なスケジュールだったけど


5日間体調を崩すこともなく


楽しそうにしていてくれたこと、


そして


一緒に旅行できたことが何より嬉しかった。


もちろん


昔みたいに好き放題できないし


子供中心にはなるけど、


小さい子がいるからって


何でもかんでもあきらめることなんてない。


いい勉強になりました。


少~し度胸がついたかな 



そのうち


持参してよかった物ややってよかったこと等


書きたいな~と思います電球


どこかで誰かの楽しい旅の役に立てればにこ




本当に本当に本当に楽しかったー!!!


本当に本当に本当に行ってよかったー!!!


またいろんなところに出かけよう顔




ではでは~ばいばい