リニューアルオープンいたしました、
“Niro's bar”へようこそ
先日行われた平井堅ライブ!!

行ってきましたよ~
鳥肌モンの歌のうまさと
人柄がよくわかるおもしろトーク。
ケンサン、かっこいいよ!
感動したよ!
まさか釧路で会えるとは
また行きます、必ず!!
そんなわけで
ここ(ブログタイトル)に影響が出ました(笑)
思いっきりパクッてますが
内容はほぼ変わらないのであしからず
せっかくのBARなので
何かおいしいものを。。。
本日の一品、
釧路のMOO裏の炉ばたで食べられます![]()
これ、やばいッスうまいッス
ぜひお試しあれ~
ではまた
