いらっしゃいませ。
本日の一品。
『クリームすいか』
気温1ケタのこんな時期に
たまたま出会った懐かしの品。
赤いすいかも好きだけど
小さい頃はこれが毎年楽しみで。。。
親戚がすいか農家なので
よくごちそうになりました。
何年ぶりだろう。
甘くて懐かしい味。
さて、
最近は
すっかり童心にかえって
土にまみれ
草にまみれ
衝動のままにひたすら遊ぶ日々。
ただ歩くことや触ることが
こんなに楽しいなんて。
こういう気持ち、忘れてたなぁ。
おもちゃなんかなくたって
何だっておもちゃになる。
(↑声が響いておもしろい、の図 )
ほんと、
子供って遊びの天才。
ただ…
家の中は毎日
嵐が去った後のようだけどね(笑)
釧路は急に寒くなりました。
天気はいいのに風が冷たい。
また冬が来るんだな~
カゼには気をつけましょう。
ではではまた(^^)/
iPhoneからの投稿


