Niro's bar -4ページ目

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

いらっしゃいませ。

本日の一品。

photo:01

『クリームすいか』

気温1ケタのこんな時期に

たまたま出会った懐かしの品。

赤いすいかも好きだけど

小さい頃はこれが毎年楽しみで。。。

親戚がすいか農家なので

よくごちそうになりました。

何年ぶりだろう。

甘くて懐かしい味。



さて、

最近は

すっかり童心にかえって

土にまみれ

草にまみれ

衝動のままにひたすら遊ぶ日々。

ただ歩くことや触ることが

こんなに楽しいなんて。

こういう気持ち、忘れてたなぁ。

おもちゃなんかなくたって

何だっておもちゃになる。

photo:03

(↑声が響いておもしろい、の図 )

ほんと、

子供って遊びの天才。

ただ…

家の中は毎日

photo:04

嵐が去った後のようだけどね(笑)


釧路は急に寒くなりました。

天気はいいのに風が冷たい。

また冬が来るんだな~

カゼには気をつけましょう。


ではではまた(^^)/



iPhoneからの投稿