こんにちわ。
本日の一品は
今が旬の
『いくらの醤油漬け』
初めて自分で作ってみました。
我ながら上出来!!
あっという間に食べちゃった(^皿^)
秋はおいしいものがたくさん。
釧路は魚がおいしいぞ~
今日はとってもいい天気。
木々は色づき、風もひんやり。
すっかり秋ですね~
あんよが楽しくて仕方ない息子と
家の周りをよちよちお散歩。
落ち葉、石ころ、まつぼっくり、
いろんなものが落ちてるね!
宝物いっぱい、みーつけた!!
明日はどこに行こうかな~
ではではまた(^O^)/
iPhoneからの投稿




