Niro's bar

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

ちょっと前から札幌に来ています。

雪が降って寒くなって

すっかり冬らしくなりましたね~

1年って早いなぁ。。。


そうそう、

1歳3ヶ月になった息子が

最近急にしゃべりだしました(^^)

photo:01

「うまうま」

とか

photo:02

「ちょっとー」

とか

「ねんね」=眠たい

「まんま」=ごはん、おやつ

「ばっぱ」=おんぶ (方言?)

「はい」「やだ」などなど。

まだまだ謎な言葉が多いけれど

意思疎通ができるようになって

育児がぐんと楽になりました。

ちなみに

わたしはパパと呼ばれています(笑)


そういえば、

明日から韓国に行ってきます。

韓国ツウ(自称)の母と息子と一緒に。

今話題のLCC、

ジンエアーに乗って千歳から直行。

今回はどんな旅になるかな?


最後に

今日の一品。

photo:03

『鶴の村のチーズ』

その名の通り、

鶴居村で購入できる熟成チーズ。

温泉や公園の売店にありましたよ~

すごく濃厚です。

チーズ好きにはたまりませんっ!!

ボジョレーヌーボーのお供にいかが?



ではではまた~

いってきまーす(^O^)/


iPhoneからの投稿