Niro's bar -2ページ目

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

めずらしく連日の更新です。

いらっしゃいませ。

本日の一品。

photo:03

『ザンタレ』900円

釧路名物として

雑誌やテレビにもよく出ているので

ご存知の方もいるかと思いますが、

photo:06

“南蛮酊”

こちらで食べられますよ~

なんとあの山盛りで一人前!!

女2人なら

ザンタレ1皿、ライス1皿ずつで十分!

カリカリの衣とさっぱりダレで

ごはんが進む~(>_<)!!

遊びに来た妹を連れていったところ

これはうまい!と

さらに一人前をテイクアウト。

それくらいおいしいんです!!!

わりといつも混んでますが、

2~3時くらいはわりと空いてるかも?

釧路に来た際はぜひ!!!



全然違う話ですが

グアムに行った時に見つけた彼、

photo:05

どーもくん。

NHKだかBSだかのキャラクターだな、

くらいには知っていたけれど

グアムでお目にかかるとは驚き。

もうひとりの妹曰く、

オーストラリアでも大人気とのこと。

グッズが ‘普通に’ 売られていて、

買っていく人もちゃんといる。

日本ではあまり目立たないけれど

実は

「世界の尊敬する日本人」

に選ばれるほど海外では有名らしい。

尊敬?そんなに??

でもさ、

だからって

携帯ストラップくらいならわかるが

photo:04

( ↑妹が発見した写真 )

これはやりすぎだろ~!!(笑)

この広い世界には

これ着て歩いてる人がいるのかな。





ではまた~(^O^)/

iPhoneからの投稿