ようやく。わが家に新しいパソコンがきました。 スマートフォンだし パソコンなくたって大丈夫じゃないの? とかちょっと思ってましたが、 かなり不便ですね~ パソコンの偉大さに今ごろ気づきました 今度は大事に大事に使います~ ではまた