哀悼、西城秀樹さん、私の憧れでした。 | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

小学校時代からの私の心の王子様でした。
西城秀樹さん、まだ早いです。
いつまでも謙虚な姿勢が好きでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。

































私が自宅に持っていたEPシングル全ての動画です。

不謹慎なのは分かってます。
ヒデキ、私もそちらに連れて行って下さい。
かなり生きている事に疲れてしまいました。
代わって上げたかった。