祝♡ポルノ岡野昭仁くん43歳誕生日おめでとう♡ | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こんばんは~❤今日10月15日はポルノグラフィティの岡野昭仁くん43歳の誕生日です。
{08EF88B3-B7CF-489C-B40A-9380DE11D909}
岡山からおめでとう~🎂🎁
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
{8515A073-B056-4EF8-A755-17D51F2E6BBE}
今年は待ちに待ったポルノグラフィティの全国ライブツアー、11月から始まるのでやっとポルノロスから抜けられそうです。
小さな会場がほとんどなのでなかなか当たらないって聞いていたのでファンクラブ先行を始め、チケットぴあ、ファミマ先行、ローチケ、セブン先行、いっぱい数打ってみました。
まずは12月の香川県ライブが当選したので嬉しい((o(*>ω<*)o))
{81E2D1CE-8ABC-446E-92A5-68501CB3A5BD}
今回のライブツアー名は【15thライブサーキット BUTTERFLY EFFECT】なんですが同名タイトルのアルバムが今月末に発売されて、それを引っさげて全国を回ってくれると言う(//∇//)
アルバムの2曲目に決まっている、【Working men blues】を聴いて下さい♡めちゃめちゃステキな曲ですラブ


{5E9EDFAB-D265-4F74-A8A9-A1C30F475046}
今年もポルノの大好きな広島カープが優勝してライブで神ってるトーク(噛み噛み?)を聞くのも楽しみの一つかなぁ( *^艸^)
{E4ED629B-1882-47D9-9379-E5AED7D026C0}


去年の広島カープ優勝で急遽行われた【真赤激ライブ】二日とも当たりませんでした。激戦でしたね。
{78EA6FE3-6749-4F2C-8DCB-EB6F8927DE94}
広島カープ好き過ぎてポルノが【みんなのカープ】って曲を作ったんですが、これがまた良い曲で( //╹◡╹)
【ワン ウーマン ショー~甘い幻~】のカップリングです。これも聴いて貰いたい。


{B9187250-F7AF-49AA-BDEC-1761DE7BD122}
私の【∠かなめまよ】の【∠】はポルノグラフィティファンならわかる記号で7年前の【∠TRIGGER】って8枚目のアルバムのタイトルに付いてから結構ファンの方はTwitterとかの名前なんかに付ける人が増えた気がします。
私もいい歳ですがちょっと乗っからせて貰ってるんだ~ԅ( ˘ω˘ԅ)ラブラブ
{84BB0790-4E1B-43E5-B4F4-49024C415805}
仲良くさせて貰っているポル友さんに青春花道ちゃんがいるんですがその名前もポルノの歌から来てます。顔も住んでる場所も知らないんだけど3年くらい前からかな、
JOYSOUNDのカラオケ全国採点トーナメントで名前が上位に上がった時に私と青春花道ちゃんは名前をお互い意識していて、奇跡的にこのアメブロ(正しくはハローキティトイズ🐱)で別の形で再会出来たのよ。もう運命ちゃうんか?運命だね。
これからもよろしくね♡
{11F3B315-531A-4579-861C-10B143DC459F}
そんな訳で(笑)【青春花道】ライブバージョン聴いて下さい。ギミッギミッ♪
キメ顔じゃない(キメていたらごめん‪‪💦‬)素の昭仁が年相応に可愛いです。
{31E81435-23C4-4D82-BBD4-156DC73869F6}
BBQアミューズフェス、1年目だけポルノの2人はコスプレしてくれたんよ。
2日目のAKBあっちゃんフライングゲットばかりがテレビでは流れていたけど1日目にはセクシーナースコスプレでした。足が綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{7B2C46CE-BF62-4996-814A-E205A068C5A1}
体が動く限り、いつまでもポルノグラフィティの追っかけするので長生きしてね。岡野昭仁くん&新藤晴一くん照れ
{5DA93210-4F52-4748-B24A-263C44F0B339}

今日のブログは一年前からこれっ!って決めてました口笛
{19FF1BFC-E847-4D9E-94C5-4A2DBD83CDA9}
次回からまた通常運転に戻りまーす。長々とすみませんでした(〃艸〃)読んで下さってありがとうです。
{8664080D-E137-4E81-A0B0-37B6D91A43F3}