【ポルノグラフィティ】紅白歌合戦過去の全曲だ♡ | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

12月31日、大晦日ですおねがい
今年はアメブロに出会えて、
アメブロの大切なフレンドさんにも出会えて、
すごく充実していましたカナヘイハート

今年も大好きなポルノグラフィティの紅白歌合戦出場が残念ながら叶わなかったので今までの紅白歌唱曲を今年の最後に貼らせてください(〃ω〃)

{27375A14-A7BD-4714-A0EF-8C5C73BCE702}

なんでや?昭仁?
なんでや?晴一?
なんで今年も紅白出んのんじゃ⁉️

{D8FEBF4D-5716-4EFA-B705-971F29BCA351}

あ。慎吾ちゃん

家族サービスしなさい!

昭仁 晴一   はーい。

{FB326AB9-2CCF-4864-89B2-31199F32F1D5}

広島カープも優勝してええ一年じゃったろ?
そーじゃな。

{ADDDE06F-A2D2-45F7-B62C-F136C9B3ED8F}

じゃあ、いこーか。

カラオケ2000年第51回『サウダージ』




2002年第53回『Mugen』 




2004年第55回『黄昏ロマンス』




2005年第56回『ジョバイロ』

【幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~バージョン】





2006年第57回『ハネウマライダー』




2007年第58回『リンク』




2008年第59回『ギフト』 




2009年第60回『アニマロッサ』




2010年第61回『君は100%』




2011年第62回『ワンモアタイム』




2012年第63回『カゲボウシ』




2013年第64回『青春花道』




2014年第65回『アポロ』



よっしゃピンクハート
全曲貼れた〜〜♪

{E7DBBCBF-C306-4670-9D63-836235B91553}

今年はポルノグラフィティファンクラブ限定ライブに行って豆粒ながらもポルノの2人と同じフレームに入れたこと、
幸せでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちなみに左の星の下あたり、かなめまよが3列目におります!

{E9B643BF-8EDD-458E-A42C-F2ECB384739E}

来年も2人に会えます様にチュー

{52C88EB8-96EF-4DEA-8F89-FCC8471AFC20}

今日は大晦日なんだけどホテルに和そばが無かったのでラーメンセット食べたよ
さすが、中華料理シェフの作るヤツは美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{3757FED1-4B5A-4023-BCB3-6BEF18EA5413}

ホンマに今年はいっぱい遊んでくれてありがとう
来年も仲良くしてね‼︎
よい年越しをドキドキ音譜ドキドキ音譜

{CE9F23C0-5E4A-43C8-B8A0-E684CA0C4A9E}