貸し切り因島の折古の浜 | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

なんか興奮して余り眠れなくてさー。

ハローズのパーキングに駐車して仮眠していたら警備員さんがパトロールしてるから無防備じゃいられんし(笑)

悪いので洗剤やドリンクや買いに入りました(o^^o)
ついでに化粧室も拝借✌️

ここから折古の浜まで4キロくらいの近さ。
ちょっと早めに朝4時半くらいから行って待機してたんだ。

{1BF5DE9D-823A-456C-A97F-B3E35F0E0B8E}

じわじわ太陽が出番待ち

{E8EE8A7B-0F8E-43C3-9B92-5A6270AE6CD0}

お!来た?
ちょっとその前に砂浜にラクガキ

ポルノグラフィティの

{0A9DDCC6-1757-4D70-A556-331D7CAACCF5}

あとからちゃんと消しといたよ〜(^.^)

{577F7C0F-124C-4237-874A-F87AAD57A318}

この朝日をね、折古の浜の砂浜で私独り占め出来ちゃったの。
頑張って前の日から行って良かった( ;  ; )

{221DFFC2-805E-40DA-A36A-EADBA6FECFA4}

朝ご飯はハローズで購入した
コーヒー、
はっさくゼリー、

そして

因島の岡野製パン所で作られたちくわパン✨
名前に惹かれた(≧∇≦)

そして

レジをしてくれたお姉さんも岡野さんと言う名前の幸せなミラクル❣️

{1D6AD6C7-2D06-4E94-BD60-03F270DBC416}

その後、ホテルいんのしまパーキングに車を停めて景色をパチリ

安定の穏やかな瀬戸内の海よ〜。
瀬戸内の海はキラキラと光ってる

by   #デッサン2

ランチの時間までしまむらにでも行くかー。