因島4泊5日1人旅 | ∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

∠かなめまよの胸はって行け〜!自信持って行け〜!

ポルノグラフィティ大好き♡ただいま悪性リンパ腫ステージ4、糖尿病、膵炎で闘病中です。元気なうちに少しでもたくさん懐かしいドラマや映画、ポルノグラフィティの事、色々アップしたいです。昭和から令和を半世紀以上生きて来たからこその味のあるブログになれば。

昨日の夜からマイカーで因島に向けて走らせたんだけどすごい途中渋滞に巻き込まれてやっと到着しました(o^^o)

{12191840-AC64-47B7-9527-1AA82132D937}



連休だし誰かが事故していたから渋滞の時間が長かった〜( ;  ; )

晩御飯は地元のコメダ珈琲でサンドイッチとアイスコーヒーの軽食で済ませました✌️

日付けすっかり回っちゃったじゃーん

折古の浜で日の出を見たいのでしばし仮眠取ります照れ

上手く日の出撮れます様にo(^_^)o

{3219E38B-8AAB-406E-BCE1-D2FB1C54FF39}