ビーコンの方と、久々にごはんに行きましょう!
ということで、目黒から近い恵比寿の
スペイン料理を選びました。
超有名店なので行きたかった店。
場所がすごく分かりにくく、
あまりおしゃれとは言えない外観と内装ですが
古い小さい食堂という感じで
けっこう好きです^^
蛸のガリシア風、野菜のマリネ、エスカルゴ
生ハム、パエリヤ・・・などなど、
量は3人くらいでシェアするのにちょうどよく
お値段相応といった感じです。
大盛りのバケット(焼きたて)がついてきますが
キメの細かいタイプのフランスパンでおいしかったです。
サングリアは赤ワインの渋みと香りが残っていて
好きな味でした。
・・・飲みすぎました(笑
そのせいか一人8,000円強だったので、
ちょっと高いし
やっぱりお料理も、オイルが残るのが気になったかな?
人形町の『SoL』のほうが
気楽にいけるからスペインらしいかも(笑
味: ★★★☆☆
雰囲気: ★★★☆☆
CP: ★★☆☆☆
サービス: ★★★☆☆
『ティオ・ダンジョウ』
東京都渋谷区恵比寿1-12-5 萩原ビル2F
03-5420-0747
[月~土]17:30~23:00(L.O.22:00)
■日・祝休み