このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
文章書くの苦手だからライティングは難しそう

 

 

「集客できない」

「ライティングも自信ない」

って困ってない?

 

 

 

でもライティングって

思ってるより簡単よ^^

 

 

 

いや、私が

簡単にしてるんだ^^

 

 

そういう私自身も

約3年前までは

誰にも選ばれることなく

ずーっと悩んでた

 

 

 

誰にも必要とされないまま

起業人生終わるのかな、って

思っていたほど

 

 

 

だって約3年前の私は

募集をかけても

応募ゼロが当たり前

 

 

 

更に今でも忘れない

1番ショックだったこと

 

 

 

募集告知したときに

「絶対よこさんにお願いします!」

ってメッセージがきたのに、

いざ募集すると応募がないどころか

その人からブロックされてた

今だから言えるし笑える(笑)

 

 

 

ほんまに一言で言えないくらい

集客できんってツライよね、、、

 

 

 

だけど、今では生徒さんに

囲まれるようになった私^^

 

 

誰にも選ばれなかった私が

どうやってここまできたかと言うと、

ブログライティングに

力を注いだ

 

 

 

ブログは対面とは違って

実際に会うことなく

SNS上であなたのことを

知ってもらう必要があるよね

 

 

 

だから

ライティングスキル

身につける必要があるんだ

 

 

 

でも、『ライティング』と聞くと

「難しそう」

「私、文章を書くのが苦手だから」

って懸念しちゃうんだ

 

その気持ちはよくわかる

 

 

 

私も同じを思いをしてきたからこそ

生徒さんにはマネしやすいように

ライティングの"定型文"

お渡ししてるんだ^^

 

もちろん添削も無制限~♡

 

 

 

だから

早い段階で

ライティングが

上達する!

 

 

 

「難しいし」

「文章書くのが苦手だし」

それで終わりたいならいいけど

違うよね

 

 

 

ブログ発信をしているなら

ライティングスキルは

絶対に身につけるべし!

 

 

ライティングを

身につければ、

自然と読者の心に響く

記事が書けるようになるよ!

 

 

 

「集客できない」

「募集しても応募がない!」

こういう苦しい思いをしてるなら

私と一緒にライティングを

身につけていこう^^!

 

 

 

ライティングを身につけると

毎日のブログ発信で

しっかりお客様が

集まるようになるよ!

 

 

 

あなたは1人じゃない!

 

一緒にライティングを

身につけよう^^

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓