このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
音譜昨日の記事音譜
私が"顔出しなし"なのにお客様が途切れないワケ

 

 

起業スタート時から

現在進行形で

顔出しなしの私

 

 

 

私が顔出しなしなのに

お客様が途切れないのは

ブログのおかげ

 

 

 

ブログで顔を出すよりも

もっと重要な

信頼関係をコツコツ

築いてきたから

 

 

 

『信頼関係』って

かなりざっくりしてるけど、

大きく分けて次の3つ

徹底してきたから

 

①ブログ毎日更新&認知活動

②自分を甘やかさない

③多数の起業家さんが

 していることは取り入れる

 

 

①ブログ毎日更新

 &認知活動

 

聞き飽きた人も多いのでは?笑

 

 

 

ここでは毎日更新って書いたけど、

私の起業初期は毎日更新が

当たり前だっただけで、

今は週5更新していれば大丈夫だよ^^

 

 

 

あなたを知ってもらうには、

認知活動と更新は必ずセット!

 

 

 

認知活動を通して

あなたから様々な人へ

声をかけていかないと

気づいてもらうことは不可能

 

 

 

でも、声をかけた人が

ブログに来てくれたとして

ブログを更新してなかったら、、、?

 

 

 

意味ないよね~

 

 

 

だからどんなに大変でも、

どれだけ手がかかっても

必ずブログ更新と

認知活動はしていこう!

 

 

 

②自分を甘やかさない

 

自分を甘やかす代表は

『言い訳』

 

 

「仕事が~」

「子どもが~」

「時間が~」

の言い訳TOP3(笑)

私も全部つかってきた(笑)

 

 

 

だから誰にも

必要とされないまま

なんよ!

 

そろそろ気づこう、ほんまに

 

 

 

「変わりたい」と口で言いながら

行動は何1つ変えずに

変わるわかないやん、、、

 

 

 

今日から言い訳は封印だよ!

 

 

 

③多数の起業家さんが

 していることは取り入れる

 

代表的なのが『公式LINE』

 

 

 

9割以上の起業家が

取り入れてるよ^^

 

 

 

多くの起業家が

取り入れているものには

必ず理由がある

 

 

 

「私はLINE好きじゃないから」

「私は別の○○のほうが使いやすいから」

って、、、

 

 

 

だから誰にも

必要とされないまま

なんだって!

(2回目)

 

 

顔出しありでも、

顔出しなしでも、

することは同じ^^!

 

 

 

お客様目線になって

日々コツコツと

積み上げてるから

お客様から選ばれる

 

 

 

あなたも

①ブログ毎日更新&認知活動

②自分を甘やかさない

③多数の起業家さんが

 していることは取り入れる

 

この3つは積極的に

取り入れていこう!

 

 

 

起業家になるのは簡単だけど

お客様から選ばれるようになるには

日々の積み重ねがあってこそ!

 

 

 

大丈夫、あなたは1人じゃないよ^^

 

一緒に日々コツコツと

取り組んでいこう!

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます! ♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓