《ブログ集客を完全マンツーマンで学ぶ》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 

 

私は毎日のブログ発信を

最大限活かして

集客していくための

ブログライティング集客

伝えてるよ~!

 

 

 

私は、起業当初

未就学児の子どもたちを連れた

シングルマザーで

手取り13万の会社員として

毎日働いてたんだ

 

 

 

会社ではいつも見下され

自分の価値も感じられないまま

会社中心の生活を送っていた私

 

 

 

でもある日、

会社でのトラブルに巻き込まれ

身に覚えのないことで

怒鳴り散らされたことをキッカケに

私の心の中で何かが切れ、、、

 

 

 

一刻も早く

奴隷のような会社から抜け出したくて

起業を決意

 

 

 

副業禁止の会社勤務だったので

顔出しなしでの起業を目指すも

当時顔出しなしはとても珍しく

起業塾へ入りたくても門前払い

 

 

 

それでもどうにか

貯金を切り崩して起業塾へ入塾

 

 

 

「これですべてうまくいく!」

と希望に満ちていた私

 

 

 

だけど

現実は甘くなく、、、

 

 

 

募集をかけても応募はなく、

無料の募集ですら

1人も集められず撃沈

 

 

売上0円のまま1年以上が経ち、

当時のメンターにを入れられて

ようやく自分自身が

どれだけ甘えていたのか痛感

 

 

 

これがキッカケとなって

起業の成功法を改めて学び直し、

顔出しなしの成功法は

完全独学で習得し、

毎日のブログ発信を活かした

ブログ集客ライティングを構築!

 

 


その結果、

わずか3か月で

月商100万円を達成!

 

 

 

更に

その2か月後には

会社員の年収超も達成!

 

 

 

そしてその方法を実践した生徒さんも

続々と成果をあげてます^^♡


 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5か月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷3か月で月商80万超!
▷4か月で月商71万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2か月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷2か月で月商51万!

▷3か月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2か月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷3か月でお教室生徒さん5名増!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!

などなど♡
 
 
 
『顔出しなしだから、、、』
『ライティングは苦手だから、、、』
と悩んでいても
ブログ集客することはできる^^!
 
 
起業塾に入っても
言い訳ばかりで行動しなかった私でも!
 
無料の募集ですら1人も集められず
売上0円のまま1年以上
同業者に埋もれていた私でも!
 
 
 
ブログライティングを
身につけただけで
月商100万を
達成することができました
 
 
 
ただブログ発信をするのではなく、
お客様を意識したライティングを
できるか、が成功のカギ!
 
 
 
あなたも私と一緒に
ライティングを身につけて
ブログ集客しよう^^!
 
 
 
あなたは1人じゃない!
 
一緒にステージアップしていこう!
 
 
 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓