このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
顔出しなし写真でコレをするとファンが増える!

 

 

顔出しなしの

写真を撮ったり

ライブをするときに

どこに気をつけてる?

 

 

 

いくつか意識してほしい

部分はあるけど、

特に意識してほしいのは

1つだけ!

 

 

 

それは、

首元

 

 

顔出しなしだと

必然的に鼻から下を

写すようになるよね

 

 

 

だからこそ私は

写真(画面)中央にくる

首元を特に意識してるよ!

 

 

 

小さい部分を言うと、

口元は濃いめにしたり

ピアスはなるべく大きなものにする

 

 

 

だけど、最も意識してるのは

首元

何回言うのか(笑)

 

 

 

昨日のインスタライブもそうだけど、

私はあえてネックレスをつけてるんだ^^

 

 

 

だが、何を隠そう

私はネックレスが苦手

 

 

 

首周りに何かが当たってると

首を絞められている感覚がして

無理なんだよ~、、、

もちろんハイネックとか無理

 

 

 

だけど、写真撮影や

ライブのときは

ネックレスをつけるように

意識してる

 

 

 

特にライブや動画のときは

必ずつけてるよ^^

 

上はさくらさん♡下が私だよ~

 

 

 

だってさ、顔出しなしだから

必然的に"動く"のは口元だけ

 

 

 

でも口元は上部にくるから

画面の3/4くらいは

ほぼ動かないわけよ(笑)

 

 

 

そんなん見てらんなくない?笑

 

 

 

ライブを見に行ったら

画面の大半を占めているのが

無地の服!ってどうよ?

 

 

 

だから"動きのある"

ネックレスをつけて

視聴者の視線を

分散させてるの^^

 

 

 

さくらさんも首元に

工夫のある服を着てるよね♡

 

 

 

あなたも好きな芸能人が

テレビに出ていたとして、

口元だけ一点集中して見る?

 

 

 

そんなわけないよね

 

 

 

顔を見たり、

仕草を見たり、

服を見たり

いろんな部分を見てるはず^^

 

 

 

だから飽きずに

見続けられるの

 

 

私たち起業家は

芸能人じゃないけど、

視聴者の視線を意識して

楽しんでもらうようにする

工夫は絶対に必要!

 

特に顔出しなしはね^^

 

 

 

ここまで

するからこそ

プロよ

 

 

 

写真1枚、

動画1つ、

ライブ1回

 

どれにしても

視聴者(読者)のことを考えて

行動する人には

ファンが増える!

 

 

 

あなたも1つ1つ

相手の立場になって

考えてみてね^^

 

 

 

すると視聴者や読者との距離が

ぐっと縮まって

ファン度が強くなるよ!♡

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓